情報

カナダ産の木製腕時計はいかがでしょうか?

Yusuke-SenseiはTenseの腕時計を使っています。

20代はゴツいアイテムが好きでしたが、最近はナチュラル素材のものが好きです。

軽量だし、周りから「素敵な腕時計」だと声を掛けていただくことも少なくないですよ。

“Tense” 「時制」・・・刻まれていく過去・現在・未来を表すもの。そしてその 瞬間と瞬間をつなぎ、私達の暮らしの中で息づいていくもの。。。TENSE (テンス)は1971年に創業されたカナダの木製腕時計メーカーです。 当社の製品は、品質と職人技に対する確固とした信念に基づいて設計および製造されております。創業者であるKen.P.Lauは、1957年 木や石などの天然 素材を用いた置時計デザイナーとしてパイオニア的な立場で事業をスタート。 1968年からは腕時計製造に主軸を移し、1971年、Tense Wooden Watches 社が設立されました。そして、今もなお時計製作者としての約50年の経験を生 産活動に生かし続けております。Tense Watches はカナダのB.C.州(ブリティッシュコロンビア州)バンクー バーを拠点とし、洗練されたデザインをもとに一つ一つ手作業にて高品質の木 製時計を作っております。(100%リサイクルまたは再生木材使用)  また、ムーブメントは品質の高いプレミアムRondo 6004D スイスムーブメント および日本製Miyotaムーブメントを使用しております。

https://tensewatch.jp/pages/about